anとpapa

トイプードルの杏ちゃんを通じて

あんちゃんのベット買ったでw

毎度おおきにこんばんワン🐶

杏ちゃんのパパや。

今日は杏ちゃんにお土産かってきたで!

なんせ子犬はよく寝る18時間寝るとも言われているんや!

ほんならええベットで寝かしたらなあかんやろって事でベット買ったんや^ ^

 

 

そもそもいるんか!?

冬は暖かく体温が逃げないようにしてくれるものや、夏には少しでも熱を発散しやて、体温を一定に保って涼しくしてくれるものがあるんや。

うちでは、冬はフカフカのベッド、ペットヒーターで凌ごうおもてる。

んで夏は、冷感効果のあるベッドにしてエアコンかけて少しでも快適に過ごせるようにしてるんや。

季節によって、異なるもの使ったったらワンちゃんもとても快適に過ごすことが出きるからいるわな。

ケチケチすなよ。

親のエゴかもしれんけどな。

アイテム増やすんも楽しみのひとつや(-。-)y-゜゜゜

ゲージの中を快適に好きな場所に

そもそもゲージの中を気に入ってくれんかったら苦労するわな。

刑務所やないんやからそれでなくてもせっまい檻みたいなもんやんか。

んならちょっとでも快適で楽しい落ち着ける場所にしたらなあかんわな。

f:id:m-yuki1212:20180410220116j:image

あんちゃんもどうやら気に入ってくれたみたいやな❤️

ずっとごろごろしながら遊んでるわww

どんなん買ったらいいねん

下のなんかはめっちゃおすすめやわ

スタイリッシュなデニム素材でかつ内側はタオル素材で触り心地もええし通気性も抜群で丸洗いできるから清潔やな。

んでこの値段は買いやで!

まぁいろんなんあるから色々見たらええわ^ ^

 

他にも厳選したおすすめベットや

どうせ安いの探してるんやろ?

この辺で十分やで。

まとめ

犬用のベットは必要な設備のひとつやわ。

なんで最適なものを見つけられるようじっくり時間かけような。