anとpapa

トイプードルの杏ちゃんを通じて

ミルクからの卒業^ ^ そして今後についてw

まいどまいどでこんにちわ

あんちゃんのパパや。

杏ちゃんがミルク卒業したでって言う誰が興味あるねんっていうやつやw

f:id:m-yuki1212:20180421100556j:image

うちに来た時は立った時に手が届かんかったのに今は届くようになったんやで!

写真左が来たときな。

んで、色々分からんこと出て来たからペットショップに聞いてみたんや。

 

ご飯を増やす目安

体重が1kgで1日33g1.5kgで40gを目指してご飯の増量してあげて下さい!

ミルクはそろそろストップでいいですよー

1番いいのは連れて来て頂ければ見ますよー

甘噛みについて

まだまだ赤ちゃんですよー!!叱っても駄目です(;´Д`)

赤ちゃんに泣かないでっても無理でしょ!
そうやって人との社会性を学びます。
あまりしつこければ、遊びをやめて、サークルに戻して下さい(*^_^*)

ゲージから出して欲しいと吠える件

わんちゃんに主導権をもたしては駄目です(>_<)

無視です!


皆様が遊びたい時に遊んであげて下さい!

ずっーと鳴いてる子はいませんので、目隠しでもOKです!

ストレスではございませんので、ただ遊んでほしいだけっ!

シャンプーいつから?

今はプロの方に任せた方がいいと思いますね( `ー´)ノ
またなんでも分からなければ連絡下さい(*^_^*)

 

 

とまぁなんとも親切なショップやでほんまw

 

www.petshop-ann.co

↑ペットショップあんはここな