anとpapa

トイプードルの杏ちゃんを通じて

うちの杏(あん)

f:id:m-yuki1212:20180406025957j:image

3/31家族になった杏ちゃんや❤️

可愛いやろ??

プロフィール

・1/18生まれ

・岡山

・小顔でタレ目な女の子

f:id:m-yuki1212:20180406033304j:image

家に来た時は猫かぶってた(犬のくせに)けど

最近では自我が出て来たのかやんちゃなとこもみせだしたわw

早く外に連れて行きたいわ〜^ ^

 

動物アレルギー気味の嫁さんがおるもんやから

そもそもトイプードルを飼うことは決めていて名前も杏で決まっとった。

どこで買うか悩んでたんやな。

 

んで、何の縁か『あん』っていうお店に出会ったんや。

http://www.petshop-ann.com

↑な、興味あったら見てみ^ ^

 

決して安くないけど、トイプードル専門店だけあってクオリティが全然ちゃうわw

・毛並み

・色

・顔立ち

f:id:m-yuki1212:20180406033413p:image

ほんまに一回見て欲しいくらいどの子も可愛いわw

地方からもわざわざくるお客さんもいるみたいで芸能人のサインもいっぱいや。

何よりもすごいのが、困ったことががあったら24時間電話してもええってとこやな!

初めて飼う人らからしたらめちゃくちゃ相談乗ってくれるし、ええと思うでw

 

ほなほな。

トイプードルが大好きな飼い主さんと繋がっていけたらええと思っとるし情報交換したいと思っとるから、よろしく頼むわな!